プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポストにチラシが入ってました。

目一杯、有権者をだますバラマキ福祉を掲げて、その財源は・・・
富裕層や大企業への増税だって。
増税されたら富裕層も大企業も海外に出て行くのはすでに分かっていること、
出て行ったら、税収アップどころか税金そのものが入ってこなくなったり、雇用不安まで起きますね。
つまり、立憲民主党が掲げる財源はデタラメ。当然、公約が果たされる可能性も皆無。
嘘とごまかしばかりのチラシでした。

要するに、国民の皆さんに、立憲民主党にだけは投票するなと呼びかけてるわけですね?

A 回答 (12件中1~10件)

昨夜、NHKで今選挙戦の各党党首の選挙戦活動を特集していました。


私が感じた事は次の事でございます。

・岸田氏⇒弁舌爽やか、口だけは達者。しかし実行力は???
・枝野氏⇒胸糞が悪くなるので見ませんでした。
・志位氏⇒やはり、逝かれているとしか言いようがありません。
・趙春花⇒シミだらけの汚い顔になったな、それだけです。
・松井氏⇒頑張って欲しいと思いました。
・玉木氏⇒実父、実弟は加計学園承知の関連を追及されてる?
・カルト⇒一日も早く逮捕・収監されろ!!
・立花氏⇒舐めとんのか!!

以上でございます。
    • good
    • 4

自分(立憲)で言っちゃうんだ、、、凄いですね!!



口を開くたびに、信用を落としていますね。
    • good
    • 3

もう、政権交代の言葉にダマされません

    • good
    • 3

ただでさえ 法人税が高くて企業が海外に本社を置くことを検討しているのに、また増税するんですか? ますます企業がなくなっちゃいますね。


金融所得課税の強化を打ち出したとたんに株価暴落で岸田首相が撤回したのを見たでしょ。そういうことになるよ。(え! 株価がどうなろうと庶民は関係ないって。 いやいや大有りですよ)

バラマキを公約にしている野党の皆さんには「あなたの力で官僚のムダを見つけて1000億でいいから財源を確保してください」と言っておこう。
それができないなら 「安倍首相の10万円バラマキと同じことをいうな」と言っておこう。
    • good
    • 2

原発問題、辺野古基地問題、靖国問題、地球温暖化問題、自民党はNG政党!

    • good
    • 0

それだけではすみませんよ。


彼らはリベラルと名乗ってますが共産主義ですから。
支持母体は、中国共産党、北朝鮮、韓国と海外勢力です。
民主党政権時に中国に売国しようとしていた事を忘れてはいけません。
    • good
    • 4

政治の本質は嘘とごまかしです。

それが冷酷な現実。自民党は嘘とごまかしだが、立憲民主党も嘘とごまかしなのです。どうせ嘘とごまかしならまともな方を私は選びたい。

今、旭川市は旭川市女子中生いじめ凍死事件で揺れています。ところが前旭川市長の西川将人は、北海道6区で立憲民主党新人として立候補する為に、旭川市女子中生いじめ凍死事件を究明することなく、旭川市長を辞職してしまったのです。北教組は立憲民主党の支持基盤。西川将人にはいじめの存在自体を認めない北教組を追及することはできなかったからです。見ていてください。北海道6区で西川将人が当選するかどうかを。

私は嘘とごまかしで旭川市女子中生いじめ凍死事件を隠蔽しようとする北教組を許さない。
    • good
    • 5

選挙期間中のこの時期、特定の政党を誹謗するかのような投稿は、公職選挙法に抵触する可能性が、あるので控えた方が良いのでは?

    • good
    • 2

リベラルの考えは、富の再分配で、そのお金は企業から引っ張ってくるというものなので、一応筋は通っています。



が…、
私もそんな事実現できる訳がないと思っています。

国の事業で利益を出して、それを財源にする、
国が自らお金を生み出す図式にしない限りは、必ず何処かに皺寄せがいきますし、取られる側からしたらたまったものではありません。
    • good
    • 1

> 要するに、国民の皆さんに、立憲民主党にだけは投票するなと呼びかけてるわけですね?



正解だと思います。
何せ立憲民主党の前身である民主党が政権を執った時のデタラメに於いて何の検証も
反省もして居ませんし、その時のS級戦犯が代表の党ですしね。
その党には最高顧問と言う肩書きの尖閣を中国に売り、福島を第2のチェルノブイリに
しかけたSS級戦犯が隠れていますし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!