アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

範馬勇次郎はドラゴンボール世界ではどのくらいの強さですか?

「範馬勇次郎はドラゴンボール世界ではどのく」の質問画像

A 回答 (3件)

米軍と対等に戦える勇次郎でも、惑星を破壊できるドラゴンボールキャラ(亀仙人でさえ月を破壊)では、分が悪い。


せいぜいボラ(ウパの父、桃白白に殺された)レベルかと...
    • good
    • 0

ドラゴンボール第一話の時点の悟空より弱いと思う


悟空は銃で撃たれても「いてて」くらいで死なないし、車を頭の上に担ぎ上げて投げ捨てるくらいのパワーがある
でも初登場の時のヤムチャよりは強そう、亀仙人よりは弱い
    • good
    • 1

ミスターサタン位


まぁ、あの世界に行ったら
気を操れるようになりそうなので
初代ピッコロ大魔王位にはなりそうですね

それ以上はそれを描く漫画家、小説家の
力量次第です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!