アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう体型の女性は理想ですか?

「こういう体型の女性は理想ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

理想ではありません。


「ローラ」は理想ですね。
    • good
    • 1

理想では ないですね。

    • good
    • 0

理想ではない。

55点
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!