プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか慰めてください。

お願いします、死にそうなくらい落ち込んでいます。 私は34歳独身です。

私の元恋人が、私と喧嘩してるときに入院をしたらしく、そのときに同じ職場の女の子(8個下)が彼のことをずっと狙っていたらしく彼にアプローチをしてそのまま奪われて行きました。


浮気させてしまうほど、私が寂しい思いをさせてしまっていたのは事実です。趣味に没頭する癖があり、喧嘩も増えていました。


振られた一年の間はベッドから起き上がれず仕事もやめ、どう過ごしたか記憶がありません。

二年目は人と会ったり話せたりするようになりましたが、全然忘れることもできず、まえを向くことができません。


2年たった今でも私は立ち直れていないんです。

そんな中、昔私を陥れた女の子が結婚したと聞きました。

変な噂を流されたり、友人などから意味もなく無視をされたり、凄く辛い思いをしました。

SNS などでもキラキラした写真がたくさん、飛び込んできました。

もう絶望的です、涙が止まりません。

この世界は、私が思っている以上に酷かったです。

もう希望もなにも持てません。生きていくのが辛いです。

アンパンマンみたいな心に寄り添ってくれる素敵なヒーローはこの世にはいないのですか。

A 回答 (4件)

ヒーローは自分の中にいるってマライア キャリーが歌ってましたよ。

    • good
    • 0

八つ当たりにも程がある。

アナタが趣味か何かに没頭して元彼を蔑ろにしていたからです。当然の報いではないですか?

> この世界は、私が思っている以上に酷かったです。
> もう希望もなにも持てません。生きていくのが辛いです。

なにを今更。アナタが彼を放置していた間、彼はもっと苦しんでいたと思います。それで今度は被害者面ですか・・・

ヒーローは正義にのみ見方をします。残念ながらアナタの行動に正義は感じられません。
    • good
    • 3

8歳年下のアドバンテージを埋めるの相当キツいです。



 お恵ちゃんの歌でも聴いて、元気出してください。

「どなたか慰めてください。 お願いします、」の回答画像2
    • good
    • 1

顔を上げるのは自分。


誰もあなたの顔を持ち上げて前を向かせてくれたりはしません。
他力本願で幸せは掴めないんです。
僕の妻の言葉ですが、
『幸せは何もしない人のもとに勝手に降り注いだりはしない。奇跡は自分で起こすもの』
昔を偲んでさめざめと泣き暮らすだけの人のもとに、幸せは自動的に降り注いだりしないんですよ。

「陥れた」なんて捉え方をしてるようじゃダメです。
他罰的な思考はやめましょう。
自分で顔を上げる第一歩です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!