プロが教えるわが家の防犯対策術!

体全体が痩せる運動とはなんですか?
やっぱりランニングですかね

A 回答 (4件)

こんにちは。


年代により変ると思います。
1.水泳
  全身運動で運動効果も高い。若い人にお勧め。
  怪我も少ない。
2.ランニング
  若い人~中年までに良い。
  ただし、長期間続けると、故障しやすい(膝、足首、股関節など)
3.ウォーキング
  万人向け、特に高齢者は続けやすい。
  運動強度を上げるためには早足で歩くことが重要。
    • good
    • 0

部分痩せは無いので


全身を遅筋に変えるという意味で
全身を使ったダンス等をオススメします

適当にYou Tube探せば出てくるかとw
    • good
    • 0

水泳も良いですよ。


ランニングマシンもいいかな。
    • good
    • 1

10代は177cmで55kg超えたことが無いです。



毎日、2時間以上の有酸素運動してました。走ることはしてません。
やるかやらないかだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!