プロが教えるわが家の防犯対策術!

発情期のメス猫のあそこに綿棒つっこんで解消させてる動画出してる人いるんですけど大丈夫なんですか?

自分は小動物の飼育経験があり、触るのも注意してました
しかしこうも直接的だと猫といえどもどうなのかと
顔もだらしなく何かしら障害が残らないと良いのですがどう思いますか?

再生数集めのような裏側まで読んでしまいます

A 回答 (3件)

虐待。

    • good
    • 2

動物虐待で、警察に通報を。

    • good
    • 0

>顔もだらしなく何かしら障害が残らないと良いのですがどう思いますか?



オナニーばかりしてるとアホになるという発想と同じです。猫だって気持ちが良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究結果によるとオナニーによる脳機能障害は確認されていますよ

お礼日時:2021/11/06 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!