アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が
にゃーおー
あおーん、うぉーん
みたいな鳴き方してる時の猫の気持ち教えてください

A 回答 (5件)

欲求不満のパターンです。

後は、皆様の言うとおり発情期(手術してなければです)後は、落ち着く場所や落ち着かない時ですよ。トイレの汚れでも鳴きますし、泌尿器の病気でなく事もあります。良く観察して下さいねm(__)m
    • good
    • 1

他の方々の回答に既にありますが、最近の猫のこの手の鳴き声は、おそらく発情期によるものでしょう。



日本語訳を書いた方が分かりやすいかなと思って書こうとはしたのですが、あまりにリアルに日本語にすると、かなりエロくて下品になるため、遠慮しておきます。
    • good
    • 0

はしたないことを申し上げますが発情期です。

    • good
    • 0

何かを求めてる時の鳴き声です(^O^)



・ドア開けてー
・ご飯くれー
・降りれないー降ろしてぇ
とか。
あと発情期でもそんな鳴き声です。
    • good
    • 0

甘えてるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!