アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凶暴猫猫を「きょうぼうにゃーにゃー」と読んでもいいかにゃ?
(ΦωΦ)

「凶暴猫猫を「きょうぼうにゃーにゃー」と読」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 凶暴(きょうぼう)はそのままで
    猫猫は「びょうびょう」ではなく「みょうみょう」でもなくあえて「にゃーにゃー」とするのにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「凶暴猫猫を「きょうぼうにゃーにゃー」と読」の補足画像1
      補足日時:2023/01/10 17:30

A 回答 (5件)

「ミャオミャオ」 もしくは「ミィアォミィアォ」(miāo miāo )


https://ja.bab.la/%E7%99%BA%E9%9F%B3/%E4%B8%AD%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イニャーン
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/12 17:27

私なら「KBN(このボンクラ猫めが!)」と呼びます。


または「KKASH(小憎たらしいクソアメショ)」。
「凶暴猫猫を「きょうぼうにゃーにゃー」と読」の回答画像5
    • good
    • 0

ワイルドだにゃー (*ΦωΦ*)♪

    • good
    • 1

にょい。

    • good
    • 1

いいですニャ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!