プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とすれ違う時にフーッと鼻息を出されることが多いのですが、これは何なのでしょうか?気になりすぎて辛いです。

A 回答 (6件)

たまたまです。

気にしすぎると、ノイローゼになりますよ。
    • good
    • 0

貴女が可愛すぎて緊張しちゃってたんじゃない。


よくあるよそういうの
    • good
    • 0

ただの自意識過剰です。

    • good
    • 0

歩きながら、ヨガの呼吸を実践してるのでは。

    • good
    • 1

遠目にはスタイルが良くて美人に見えるが、近づくと・・・


期待を裏切られたフーッだ。
気になさるな。
あっ!
逆もあるな。
息を飲む程の美人だと、すれ違った時にフーッとなるわ。
こっちだといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場の人なのでそれはないと思います。

お礼日時:2021/11/06 17:26

気のせいですよ



おどきょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています