プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の社会に関わるニュースでその記事から共感できることと共感できないことを出しやすい記事ってないですか??

A 回答 (3件)

共感できる:日本が化石賞。

    • good
    • 0

地球温暖化のCOPなんちゃらでしょうかねぇ・・・



・経済には必要な事でも、自然には真逆です。

・お金を生み出す行為=経済です。
・では??自給自足にはお金は必要ありませんよね?
・でも、100%に近い人間がこの地球上で生きる上で必要なのはお金です。

・それを欲するのは例の女子グレ●も一緒です。ww


偽善としか感じません。

また、これも正しくそうww
https://www.mag2.com/p/news/514271
「レジ袋有料化を決めたのは「自分ではない」」ww

なんなんでしょうーねーこの国はーーwって思いますw
    • good
    • 1

衆議院選挙で辻元清美が落選。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!