プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、理由あって大学を退学することになりました。それで、その大学の生協の出資金を返還してもらいたいのですが、卒業時に返還するのが一般的ですよね。
途中で「退学」では返還してもらえないのでしょうか?

A 回答 (2件)

退学などの特別な理由があればいつでも対応してくれると思います。

いきなり出向いても直ぐその場でというわけに行かないと思いますので、事前に生協担当者に問合せ相談してください。そうするといついつに出資金を返却しますので、今日または明日、~を持参して、手続きに来てください。といったことになるかと思います。
    • good
    • 0

退会したければ、いつでも返還してもらえるはずですよ。

事務所に申し出てください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!