アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学費免除で大学に行けたとして、あと、いくらぐらい必要になりますか?

A 回答 (5件)

教科書代が年数万円。


学部学科などにより、必要物品、実習などに必要な費用は様々。
大学によってはPC必須とかだったりするのではないかな。

あとは、普通に交通費や食費生活費でしょうかね。
    • good
    • 0

生活費が必要ですね。

年間150万円位ですか。
実家から通学なら、50万円くらいで済むかもしれません。
    • good
    • 0

親元からの通学で、学費と同じくらいが必要です。

    • good
    • 1

わかりませんよ。

成績落ちたら免除がなくなりますから。
    • good
    • 0

いまさら聞いてどうするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!