プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の歌手って下手くそだよね?
全部ラップみたいだし、やたら高い声
歌手って歌手はもうでないような気がする

音楽は衰退する一方だね、終わったな音楽も
あとマイクの前でどや顔で歌やつやめた方がいいよね
寒すぎる

インスタもそうだが今の時代はどや顔時代で気持ち悪いよね

質問者からの補足コメント

  • 自分の好みの問題じゃなく全体的に人気ない
    売れない6な歌手がいない
    音楽は終わったってのが日本の常識だろね

      補足日時:2021/11/08 13:56
  • 今の時代は下手くそどや顔インスタ時代だな

    音楽は死んだ

      補足日時:2021/11/08 13:58
  • 終わってるから無理だ
    エンタメ全滅だから

    今はネット悪口時代
    エンタメ全滅で暇だから

      補足日時:2021/11/08 14:07
  • ジャニーズ、AKBとかは歌手じゃないので

    最近人気の歌手もどき
    特にマイクの前で歌ってどや顔歌手は寒い
    若造歌手は駄目だな
    あと高い声だけの歌手は辞めろ

      補足日時:2021/11/08 14:17

A 回答 (19件中1~10件)

いやいや、


米津玄師とか、上手い人いますよ!
    • good
    • 0

今は歌唱力プラス見た目


更にダンス力と
レベ高いですよ?
    • good
    • 0

時代の流れでゴザル‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

ああ、80年代のはじめころ、アイドルが歌謡曲のメインになった時代にもそんなふうに嘆いていた老人がいましたね。



私は逆に、この10年くらいは、自分が思いつきもしなかった音楽をやる人がたくさんいるな、あんな複雑な譜割りをよく歌いこなせるな、と感心することの方が多いですね。
好き嫌いは別にして、です。
  
歌謡曲(J-POPでも良いですけど)にしてもロックやフォークにしても、定番の進行に寄りかからない音楽が増えています。

まあ数少ないテレビの歌番組やバラエティくらいでしか音楽に接しない人は気がつかないのだと思いますが。

ラップについては、音楽をメロディと勘違いしているリズム不感症の日本原人らしい無理解、としか言いようがないですし
歌下手で出せる名前がジャニーズとか、テレビでしか音楽聴いていない、本当はテレビですら聴いていない、言い古された定番の文句を並べているだけなのが丸わかりです。
ジャニーズ事務所に何人のタレントがいて誰が歌っていて誰が口パクなのか、そんな事すら考えていないんでしょうね。

とにかく、新しい情報を受け付けず認識の更新ができない臆病な老人の繰り言ばかりで呆れました。
    • good
    • 0

夢を売る商売ですからね。

夢から醒めた、夢のまた夢、夢を諦める、など、まつわるフレーズはさまざまです。ならば、今日もおとなしく仕事をコツコツします。
    • good
    • 0

そういうのが流行ってるだけ。


今は自分で探しに行く時代ですよ。
    • good
    • 1

下手は今に始まった事じゃありません。

日本は歌唱力より、見た目重視なんです。それにしても、最近のは、酷すぎる。
    • good
    • 0

自分の好みの問題じゃなく全体的に人気ない


売れない6な歌手がいない
音楽は終わったってのが日本の常識だろね」←イイのでは?

此処で陰口を叩いてるあなたよりも・・

此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解の八百長試合の場

そんな場所でしか 粋がれないよりマシ
    • good
    • 0

下手くそですね。


そこらの素人と変わらないです。
よく、あれで、銭とれるか不思議です。
本人の努力ではなく、事務所の力ですからね。
ジャニーズ、EXILE、秋元康一派など、、
    • good
    • 1

本当に最近のアーティストは下手だし、心に響く曲が皆無です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています