プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初老男性でも、勃起したそれは歳をとっていないように見えます。
面白系エロAVで見ました。
20代30代のそれより、初老男性のそれのほうがピンク色で綺麗で若々しく見えました。
ギャップ萌えでしょうか?
わかるーって方いますか?

A 回答 (1件)

ありゃま(^^;



本人が一番自覚してますよ。

愚息をみて日々思うのです、最近は。
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」

30代でハッスル大魔王になりたくて、精力剤を飲んだ時もありました。

そして、毎朝、天まで届け!と願うように愚息を確認し、
「まだだ、まだ終わらんよ!」とつぶやくのであった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼



天まで届け!ですか。良き良き。

お礼日時:2021/11/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!