プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の職場の先輩で頻回にメールがきます。独身男。
一度褒めたらメールが来るように。でも内容は当時の同じ上司の悪口。上司と喧嘩別れして組織をさったそうな。その先輩はエリートで、その組織で働く人は同じようにエリートでも皆家族のため我慢して
上司の傲慢さに耐えている。先輩は自由が欲しくて我慢が嫌で退職したのだから、望む通り自由を手に入れたはず。それなのに、いつまでも上司の悪口を言って、なら訴えたら?というと、名門の名を汚したくないとかヘタレたことばかり言ってきます。堕ちていくエリートとか言うネット記事を送ってきたり、無視していても、しばらくすると、また(何度も聞いたネタの)元上司がもうすぐ定年みたいだね。とか。そんなメールがきます。無視しても、あなたの愚痴はしょうもない。と以前にもはっきり言ったにもかかわらず、まだメールがきます。なんですか?この強いメンタル。。。もうなんか半分ストーカーみたいに感じていて。気持ち悪いのですが。。。SNSで5枚くらい写真を載せても、投稿だけじゃなく、写真1枚ずつ見てるみたいで、5枚のうち選んでいいねしてきたりされて、本当に気持ち悪いです。。。

A 回答 (1件)

あなたの事が好きなんでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからストーカーだって言ってるのに。。。

あなたと同じで優しい人なんですけどね。今の天皇に(性格が)似てます。いわゆる昭和男児って意味です。。。

お礼日時:2021/11/12 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!