プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三の男です。
彼女とヤリはしませんが
すこし触ったりしたいのですが
場所がありません
カラオケはカメラあったし
家は無理だし、
どこかいい場所ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 挿入などはしません!
    したとしても触ったりするだけです

      補足日時:2021/11/13 17:32

A 回答 (2件)

同じ学校なら部室、プールの更衣室など、体育館裏や準備室、音楽室など


階段のどん詰まりなど有効。
離れがある友達などに使わして貰う。

セキリティーの弱い建物探す。
建物の裏側など死角になっている場所。
寒いけど海や公園とか人気のない場所探す。

私の中学時は更衣室や部室が多かった。(見張り役だけど・・・)
高校に上がった時は自分の部屋や彼女の部屋で親が居ても最後まで何回も。
まあ、時代が昭和だからね~周りは殆ど経験済みで親も寛容していた。
    • good
    • 0

中3です。

彼女はいますが、3次元の彼女も欲しいですね。
スクールデイズでは、体育倉庫や世界の部屋、屋上などでヤってましたよ。
まぁ、誠くんたちは高校生ですが……
「中三の男です。 彼女とヤリはしませんが 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!