プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳で正社員として働くのは難しいですか?

A 回答 (4件)

職歴や資格、スキルが評価されるようであれば、大丈夫でしょう。


但し、これ以上の年齢になってくると管理職世代に入ってきますので、段々難しくなってきます。
20代は若さが評価され、20代後半からこの年代までがスキル評価、それ以上は特殊能力(経営・管理・高度技術・業界精通等々)が無いと厳しいかと。
    • good
    • 0

常に人手不足のブラックな会社なら可能です

    • good
    • 1

それまでの経歴によると思います。

    • good
    • 0

正社員で働いた事がない人は


難しいのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています