dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ネットで見つけた画像ですが、
「当店で3000円以上の飲食すると鬼滅の刃の海賊版DVDプレゼント」らしいです。
 欲しい!
 どなたか店名をご存じの方、いらっしゃいませんか?

「この店わかる? (大田区蒲田)」の質問画像

A 回答 (3件)

看板に店名書いてありますよ。


天ぷら和食やまぐちって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 ありゃ、本当だ。暗い赤文字なので見落としてましたですます。

お礼日時:2021/11/14 02:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/14 02:08

「海賊版」つまり違法なんだけど、良いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・「海賊版」つまり違法なんだけど、良いの?
 ほしい!
 ま、関西住まいなので、実際には行けないんだけど。

お礼日時:2021/11/14 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!