アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトへ行く前に昼寝をして起きた時に大号泣していて確か呼吸がしずらくて起きたんですけど起きた後も涙がちょっとの間止まりませんでした。
どんな夢かと言うと父に対しての恐怖心が凄かった夢でした。昔DVを自分がされたり家族がされてるのを見てずっと怖かったんです。体調悪くなると殆どの確率でなんかしらの問題が起こって、少しの期間逮捕はされて別居はしていたものの帰ってきて今一緒に暮らしてるんです。私は直接謝られてもなければ一対一で話すなんてことがあれば過呼吸で涙が止まらなくなります。今はリビングは占領され、何か少し嫌な事があると母に向かって死ねと小声でずっと言ったりしてる為、余計にストレスで嫌になります。
母は頼れるかと言うと私は信用してません。人の下着を勝手に使われてた時はビックリしたしムカつきました。お金も何も言わずに借りられたことも何度もあるし、学校を通信に変えようとしているのですが決まるまでもずっと揉めてました。なんでもっと早く言わないんだと言われ、ストレスで物に当たれば出てけばいいと言われたり、祖母には私の心の弱さのせいでこうなったと言ってたらしいです。祖母にも心の弱さのせいだと言われました。
ずっと我慢して過ごしてきて体調崩したのにそんな言われるとは思いませんでした。信用出来ないのに解決するわけないのに言う必要なんてないじゃないですか。
私が学費を出すなら通信良いと言われたのにずっと先延ばしで担任からは早く決めなきゃだとか色々言われ、私が決めたくても親がグチグチ言ってるから決まらないのになんで私がこんなに言われなきゃいけないの?親に言えばいいじゃんって思ってました。
住み込みでバイトに行って稼いで家を離れようと今考えているのでもう少しではあるんですけど色々なストレスで押し潰されそうです。どうしたら耐えられるのでしょうか?
夢のせいで寝るのも嫌になりました。

A 回答 (1件)

変に我慢しすぎてる癖はないですか?

両親にブチ切れても良いんですよ!

怖いかも知れないけど
言うべき言葉を言わないから
夢にまででてくるのかも?

親子喧嘩するのも親子の証拠ですよ
    • 1