プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム女子について

みなさんはゲーム女子についてどう思いますか?
ふと気になったので(^ ^)

A 回答 (2件)

自分はゲームが好きなので大歓迎ですよ(^^)



前の彼女が極度のゲーム嫌いで
次の彼女がゲーム女子だったのですが
まさに地獄と天国でした。

一人暮らしをしていましたので
時々泊まりに来てくれるのですが
ゲーム嫌いの彼女が泊まりに来ると
当然ゲームができませんので
そういう部分はストレス大でした。

逆にゲーム好き彼女だと一緒にゲームできますので
大歓迎で8連泊してもらった事も数回あります。
まあ、その時は常にゲームという訳でもなく
適度に外出もしていましたけどね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味が合う人っていうのは異性でも大切なんですね!ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2021/11/17 21:39

仲間が増えます


女の子と分かったらファンが増えます
元嵐の二宮君はゲームで一般の人と仲間になっています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!