アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女学生jkにおききします。
秋冬でも下半身スカートと素脚、スニーカーという学生を見かけますが、正直に寒くないんですか?
下半身だから平気何ですか?
もちろん、上半身は、秋冬用の制服、コートを着ているにもかかわらずですが。

A 回答 (2件)

寒いと思います。

ですが、我慢しておしゃれしてると思います。私は寒いのやなんで厚着ですが…笑
    • good
    • 0

私は長ズロースと祖母が編んだ毛糸のパンツを穿いてましたわ。


初潮を迎えた後、女子は安産の為に下半身を冷やしてはいけないと
きつくきつく言われてましたわ。
おかげさまで更年期障害で悩む事もなかったですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!