アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変失礼なことだと思うのですが、私は大学受験にひとつも受からないのがとても不安で本命より可能性の高い大学を受験しようと考えています。本命は防衛医科大の看護学部、聖路加国際大学、上智大学の看護学部です。他にも順天堂大学の医療看護学部と国立看護大学校を受験します。上智はTEAP利用型と共通テスト利用型の併願、その他は全て一般選抜です。今決めている大学はA判定貰えることもあるのですが、私の点数はあまり安定していません。偏差値ベネッセで見て50前後のおすすめの看護学部を知っていたらぜひ教えて欲しいです。得意教科は国語で共通テスト9割くらい、英語は7.5割くらい、数学はⅠA7割 ⅡB6.5割くらい、理科は生物選択で7割くらいです。
本当に悩んでいるのでたくさんの回答が貰えると嬉しいです。長文で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

• 詳しく書いてなくてすみません。専門学校は考えていません。どうしても看護を学問として研究したくて大学へ行きます。大学院も考えているので大学で学士はとりたいです。親も金銭面では了承してくれています。これが当たり前のことではなくて本当にありがたい事だということも理解しています。

A 回答 (2件)

大学に拘ることはない、専門学校でも看護師になれます。

高学歴であっても、現場で優遇されるという物ではありません。どうせ親が学費を出すんでしょう。
    • 0

日本医療大学は?

月寒に新校舎が、出来ました、
    • 4