dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が最近仕事が忙しいようで、そんな中LINEを返してくれます。
お互い、返せる時に返そうと決めてはいるのですが
忙しい彼女にLINEをするのが申し訳なく感じて来ています。
向こうからは1,2日くらい日を空けて返信が来るので、自分もペースを合わせて返信は1日おいたほうが良いのかなと考えてます。

今までは、返事が来たその日に返していたので
ペースについてはあまり考えれていませんでした。

返事についてなのですが
「忙しいのにLINEしてしまってごめんね。無理しないでね。」
みたいな感じで送りたいと思っているのですが、
何か励ますのに良い言葉ってないでしょうか?
自分に語彙力がなくて…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

心の温かいお方ですね(#^^#)ラインいっぱい送ったほうが彼女さん喜ぶと思います(#^^#)好きな人から来るメッセージって嬉しいで

すよね(#^^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでしょうか?
心あったかいんでしょうか?
彼女があまりLINEでポンポンやり取りするタイプではないし、自分もそうなので、とりあえず1日返信は空けてみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/16 22:58

日頃のやりとりが分からないのですが



例えば次回会える日とかは決まっているのですか?
もしくは、次回会う目安の日などが決まっていたり
あなたの希望があるなら、

「忙しいのにLINEしてしまってごめんね。無理しないでね。」
あなたのこの文章に

「お疲れ様です(^^)日々頑張っているあなたに次回は○○で△△をご馳走したい考えてます。」
みたいな一文を入れてみてはいかがでしょうか?
(△△は彼女の好きな飲み物や食べ物です)

もしくは
「お疲れさまです(^^)○○日楽しみにしています。□□でリフレッシュしてもらう予定だから!」
みたいな一文の追加はどうでしょうか?
(□□は彼女の好きな場所などです。)

もしくは
「次回会える日を楽しみにしています!たっぷりご奉仕させて頂きます(^^)」
などの追加でも良いと思います。

あなたの文章の間や前後に入れるとか
全体的に文章のバランスを取りながら
考えて入れてみてください。

何でも良いので、ちょっとしたサプライズでも記載してみて
それに喜んでくれたらいいですね(^^)
    • good
    • 0

こんなのはどうでしょう?



最近忙しいみたいだねぇ。
頑張っている君はとても素敵だけど、体が資本なので体調を崩してしまっては大変だ。
キツかったらいくらでも愚痴は効くし、甘えたくなったらいつでも受け止めるから。

頑張りすぎないように頑張ってね!
あ、LINEは返せるときでいいから!

追伸:冷蔵後に入っているプリンは食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女と同棲してる訳ではないので、プリンは食べないとして、励ましの言葉として参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A