プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生ですが、時々胸や背中が一瞬「痛い!」となります。これは病気ですか?

A 回答 (2件)

私が10代の時は、心臓が締め付けられるような痛みがちょくちょくありました。



 誰にも相談したことがありません。
心臓が痛むと、全く動けなくなります。
ちょっと、寝返りを打つのでさえきついです。

でも、そんなことも10代限定でした。
今は10年に1回起きるかぐらいのレベルです。

成長期ですから色々と身体も変化があるんでしょうね。
心配なら病院へいくのもありですが、多分、病院は異常なしと言うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。すごく安心しました。

お礼日時:2021/11/19 23:04

病院‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!