アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の害悪は全て人口過剰なのに、なぜ人口削減しないのですか?

日本が不名誉な化石賞を複数回受賞している事
2050年までに温室効果ガス発生量を0にする事
いじめ大国である事
毎日の日本の死者の50人に1人が自殺で死んでいる事
および30歳未満の死因1位が自殺なのは先進国では日本だけである事
ストレス社会である事
政治の恩恵をあまりうけれず一人当たりのGDPが低い事
世界4番目に多い高齢者を抱え膨大な社会保障の支出、
それに関連し世界15番目に多い数の10歳未満がいて 日本人の50%を超える人が住民トラブルを抱え、その多くが騒音トラブル、
また騒音トラブルの内訳のトップ5のうちの4つが他人の子供の騒音 などなど、全て人間の過剰が悪いと思いますね。

私含めて4500万程度の適正人口だったならばどれだけ快適な事やら。
日本はウザイ人間達が原発批判しているせいで、人口過密なくせに、原発もほとんど稼働してない上に自然再生可能エネルギー比率も15%程度で ほとんどは化石燃料でエネルギーを作り世界4番目の温室効果ガス発生国、人口比ではアメリカについで世界2位の環境汚染国 で化石賞を受賞される不名誉さ。
人間が多ければ多いだけ生物学的にも2~3割の人間が生理的に無理、自分に取り有害無益な存在だそうだから 1億2500万も人間がいる日本では実に2500~3750万もの有害無益な人間がいるわけだし
それに伴うストレスや人間関係のストレスで精神疾患で通院している人は常に100万以上、 人間が多ければ多いだけ自分には何のメリットもなく赤の他人にだけメリットが生じる政策も増えるので比例して幸福度も下がる。
さらに日本の場合は人間が多いだけで半分以上が無職ですから、一人当たりのGDPも世界30位にすら入れない。

A 回答 (3件)

逆に少子化で問題になり、大臣まで作る時代に何を言っているのですか。



おかしいですよ。そういう嘆きは。

もっと勉強したほうがいい。

子供が減って学校も減りました。

昔通った小学校が今はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、日本や中国は人口抑制政策して、日本も世界4番目に多い3800万、中国は世界1番多い3億の高齢者かかえ、出生抑制や一人っこ政策を廃止したんだけど。理想は世界4番目に多い高齢者を半分ぐらい殺処分や姨捨にでも捨てるのが理想だけど、まあ半分殺処分しても、それでも世界6番目に多い数が残るけど、それができないからガキ増やしてバランスとってるだけだけど。ちなみに日本の10歳未満のガキの数も世界14番目に大量にいるけどね。

お礼日時:2021/11/17 15:05

そうだね。


キミが殺してまわりなさい。
日本国のために。
    • good
    • 0

まずは貴方から人口を減らす道標となっては?



他人や国を批判する前に自分が率先して行うべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また一日いる無職か気持ちわるい、日本は未成年以外の無職を全て駆除してしまえば、先進国で3番目に人口多いドイツと同じぐらいの8000万ぐらいになるし、あんたみたいな無職を全て駆除してしまえばよいのにね。

お礼日時:2021/11/17 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!