アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※少し汚い話になります









昨日、授業中突然鼻水が垂れてきて、授業中だったし、恥ずかしくて鼻水を吹くことができず、それをずっと舌で舐めてました。
鼻の下あたりにダラダラと垂れてきたので鼻の下をずっと舌で舐めていました…

そのせいか、夜鏡を見たら、画像のように鼻の下に赤い傷のようなものが出来ていました。傷は触っても痛くないです。
これってどうすれば治りますか?もうすぐ卒業写真を撮る日が来るのでできるだけ早く治したいです。
よろしくお願いします。

「※少し汚い話になります ・ ・ ・ ・ 」の質問画像

A 回答 (1件)

自分も鼻水よく吸いますよ


意外と塩っ気があってうまい。

傷は多分鼻をかみまくったからできたものでは無いですかね
自分も冬だとよくできます
どうしても気になるのだったらデリケートに扱って自然治癒がいいかと

あと授業中鼻をかむの恥ずかしいの分かりますが鼻を抑えてとりあえず全部出さず鼻の中だけの水を処分するのオススメですよ。

あんまり音が目立たないと思うし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、詳しくありがとうございます!!!!
助かりました!

お礼日時:2021/11/18 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています