dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
クラスに好きな人(Mと呼びます)がいるのですが、
女友達(Nと呼びます)の協力で私とNと男友達(T)と遊ぶことになりました。
Mは基本的に女子が嫌いで、私と仲良い子のことも嫌っているそうですが
私のことは特に嫌いではないそうです。
そして、Tが「今度このメンツで遊ぶけどMも来る?」と聞いて「用事無かったらいいよ」みたいな答えをしたそうです。
それで昨日、この4人でライングループを作って主にNとTで話していたのですが今日初めて私が発言しました。その時、既読が1付いてて明らかに既読をつけたのはMなのに(NとTの個チャには既読ついてなかった)返信はなく、その後にNの発言には返信していました。
これはNのことを好きなんですかね、、
(Mには恐らく好きばれしています)

A 回答 (1件)

それだけじゃなんとも言えませんね。


ただあなたの発言に対して返事をするような意見が無かっただけかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!