アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学から半年以上経過して友達1人もいない高一男子が使える友達の作り方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

リア友がいないのですね。

とりあえず周りの人に、おはよう、と声をかけたら良いです。
    • good
    • 1

友達欲しい気持ちもわかりますが、ちょっと考え方を変えてみて、居なくてもいいんじゃないですか?


高校生の時、友達居ないのかな?って男の子いましたけど、何か堂々としていてかっこよかったですよ。
求めている回答とは違いますが、参考までに。
    • good
    • 1

同じクラスだと今更キャラ変えるのは厳しいだろうから、他のクラスに目を向けるのはどうだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!