アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるか、別れないか。
参考程度にさせて欲しいです。


最近彼氏と別れるか迷っています。
別れたい理由そう思ってしまった理由としては


・夜の8時から次の日の朝10時まで私から連絡がなかったか
らと言って私のともだちや、私の弟のインスタをわざわ
ざフォローしてどうしたか聞いた。

・最近私ばかり一方的に喋っていてつまらない

・私への誕生日プレゼントが過去に集めていたカードを売って得たお金(バイトしたお金もあります。)
売ったお金でもいいが私にわざわざそれを言うか?という感じです。

・私は外でイチャイチャしたくない派ですが彼はお店で抱きついてきたりする。

・私の大学の友達のインスタをフォローした。(監視されてる感じがしていやです)

・デートの場所も私ばかり決める。

・会う時間が多すぎて自分の時間がない。つかれる。



別れずらい理由

・誕プレ
を貰ってから1ヶ月しかたっていないし、5万円分位の沢山のものを貰った。

・好き、会いたい、可愛いって言ってくれる。

・私が悲しんでる時には親身になって話を聞いてくれる。



とかです。
彼からの愛情に私がついて行ってない、一方的に冷めている状態です。
でも本当に彼は優しくて私を1番に思ってくれます。それに依存してるのかも。


別れた方がいいか、別れない方がいいか、参考にさせて下さい。

A 回答 (4件)

お嬢の中ではすでに決定事項じゃないですか?


別れなさい!と後押しをして欲しいように思います。

とりあえず誕プレは返却し(郵送でもOK)別れる、別れないは置いといて、少し距離を空けてお互い見つめ直す機会を作った方が良いと思います。
    • good
    • 0

別れずらい理由の



・好き、会いたい、可愛いって言ってくれる。

・私が悲しんでる時には親身になって話を聞いてくれる。

はこれから先にお付き合いされる方もしてくれる可能性大です。

好きと言ってくれている相手に別れを告げるのはこちらも精神的にキツいかと思いますが、文面的にはもう別れを決めているような感じがするので、5万円分のプレゼントをするかほかの方が仰るように現金で返すのがいいかと思います。

個人的には現金よりプレゼントの方が生々しくない気がしますが、元カノから貰ったプレゼントを使うかと言われたらうーんって感じです。
    • good
    • 0

5万現金で返金して別れて下さい。



貴女が彼を好きではないのは確定なので別れるべきです
    • good
    • 0

どうせもう、別れるって決めてるだろ。

勝手にしろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!