アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年の私の彼氏。現在まだ内定ゼロ。

私は短大卒業して社会人2年目。
彼はとても辛くてしんどいのは知っています。
何社も説明会や面接を受けて頑張ってるのも知ってる。

けど将来が不安。彼は今アルバイトもしていない。
私の方が貯金ある。このままもし、内定貰えなかったら
彼はフリーターにでもなるんだろうか……。

大学を卒業して、就職活動を続けても成功する事はあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ3ヶ月あるやん。



支えようぜ。

今のあなたの頑張りが,将来につながるのよ。
(女もだけど男も覚えてるぞ。自分が本当にしんどい時に支えてくれたかどうかで,
別れるとか,結婚とか浮気とかそういうのめっちゃ変わってくる。しょうもない上から目線,別の男に走る素振り,仕事を理由にサポートを怠る・・・)全部みられてるよ。

将来,彼が成功して,
若くて美人な女には知って後悔しないようにね。

どうなるかはわからん。だから,気負いすぎず,気楽に支えな。
    • good
    • 0

あなたがどれくらいを成功と考えるかによると思うので、まず具体的な数字を弾き出してみた方が良いと思います。

    • good
    • 0

コロナ禍もあるから、内定もらえない人もたくさんいると思いますよ



成功する又はしないって、内定もらう時期とは関係ないと思いますね

貴女はそこを勘違いしていませんか?
    • good
    • 0

内定が早くもらえる、もらえないは個人差があります。

内定が早く決まっても、すぐ退社する人もいますし、遅く決まって出世する人もいます。文面を見ると、あなたと彼は合わないと思います。貯金があるって、たかたが数十万でしょ。あなたは、目先の利益や結果に目が行く人でしょうね。たぶん人生失敗しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A