dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から誘っておいて居酒屋でほとんど自分が好き放題頼んで食べてお会計割り勘にする5歳年上の男性って脈ナシですよね?その割にめちゃくちゃ誘ってくるしなんなんでしょうか…。

A 回答 (7件)

脈はあるんじゃない、ただせこいってだけのことでしょうけどね。

。。
    • good
    • 1

女性は自分がしこたま飲んでも奢りを期待する人間は多いですよ?



金銭目的で付き合うならやめた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


そんなの知りませんよ笑

お礼日時:2021/11/22 09:04

単純に、あなたにたかっているだけ。

    • good
    • 1

脈があっても全力で遠ざかる方が良い。

自分のことしか考えてないし、貴方にどう思われるだろうかなんて1ミリも考えてない奴です。
    • good
    • 2

ダメ男です。

相手にしない方がいいです!
    • good
    • 1

貴女と飲みに行くと、必ず割り勘勝ちする事が分かっているからでございます。


そのように卑しく下劣な野郎には何かしら社会的制裁を加えるべきだと思いますわ!!

私、悔しくて仕方がありませんわ!!
    • good
    • 3

相手の思考(その割に来るからイケる! ヤれる!)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
腹立つので絶対にヤラセないようにします!笑

お礼日時:2021/11/22 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!