プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳で身体はデカイ、生意気も言える。
子供は大事だろうけど、、
家、車、子供、30年ローンの家、5年ローンの車、、、

で、子供に車まで、買ってあげる、

23歳で自立してほしくないないですか?

A 回答 (3件)

子供に車なんか買わないですよ。


どこかの不動産業者に家賃を納めるくらいなら、そのぶん家に入れて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら社宅か、寮付きで暮らして、五年ほど社会人としてのルール身につけてほしいです

お礼日時:2021/11/22 20:51

私は就職してからは家にお金を入れてました。


あと、一人暮らしもしました。
自由で、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通なんです。
親も子も、どっかで離れないと。
親は大変です

お礼日時:2021/11/22 21:23

出て行くかどうかは別にしても、社会的に自立してほしいですね。



実家で暮らすならキチンと実家にお金を入れてほしいし、ひとり暮らしできるくらいの収入は得て、いつでもひとり暮らしできる程度の自立はしてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家は居心地がいいのだろうけど、
五年ほど、外で暮らして自立して欲しいです。
何れ独り立ちしないといけないので

お礼日時:2021/11/22 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!