プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります,わかる方いらっしゃいますでしょうか?
 今度の連休に日劇PLEXに映画を見に行くんですが,何かクレジットカード割引とかの簡単な割引制をご存じありませんか?教えて下さい。

 それと,映画を見に行ったあと,どっか遊べる所を知りませんか?極端に遠くなければ何処でも結構なんですが。彼女と二人で行きますので,どこかいけてる所があったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

JCBカード、シャンテカードで割引があるようです。


それ以外だったら、金券ショップでチケットを手に入れて、映画館に行くと少しは安く観ることができると思います。ただ金券ショップに観たい映画のチケットがあれば、ですけれど・・・。

私はたまに有楽町付近に映画を見に行きますが、そのあとはデパートをふらふらしたり、東京タワーに行ってみたりしています。
また汐留などにものんびり歩いていけると思いますよ。
ぜひぜひ、楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです,汐留って日本テレビ以外に何かおもしろいものあるんですかね。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/03/17 13:00

再度回答しますね。


汐留ですが、私が好きなのは、カレッタ汐留からの夜景です。私個人的には、汐留周辺のビルの中では一番素晴らしいと思うのですが・・・。
また、カレッタ汐留の中には「アドミュージアム」という広告の美術館のようなものがあります。
HPのアドレスを載せておきますので、参考にしてみてください。
http://www.admt.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんホントに遅くなりましたが,有難うございました。
残念ながら汐留には行きませんでしたが,今度行くことになりました。大変参考になりました。

お礼日時:2005/04/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!