アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に信用、信頼無くし 簡単に許されない程の過ちを起こしてしまった人がしっかり反省して人生をやり直そうとしていることは立派だと思いますか?

例えばマルチ商法にハマってしまった 等

A 回答 (2件)

過去に過ちを犯し私に冤罪かけた人には二度と近付いて欲しくないですがその方がまっとうに生きるのは良いことだとは思います。

2度と関わりませんが。
    • good
    • 1

立派だと思います



マルチにハマってしまったことが
信用を無くし、簡単に許されない事とは思いませんが
自分だけじゃなくそれで勧誘して被害にあった人が居るならば
その人達は立派だとは思わないでしょうね

立派だという事と許される事は
似てますが同じではない

ついで言えばやり直そうとしてる(まだやり直せてない)
ならば立派だけど結果が出てないよね
って話にもなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!