アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の37歳の男性先輩がすごくイケメンです。玉木宏似てますが、最近結婚して奥さんが全然フツーの容姿でショックです。
普通過ぎて、、、もっと美人と結婚して欲しかったです。飲み会でそれを言ったら失礼と言われました。そんなことありますか?

A 回答 (5件)

うん、失礼!そのイケメン先輩は見る目があるんだと思うよ。

外見はさほど気にせず中身で選んだのでは?後、男性から見た可愛い、綺麗と女性から見た可愛い、綺麗は違ったりもするからね。
    • good
    • 2

アンタの顔はどうなのか?


どうせ失礼な顔だろ。
    • good
    • 1

きっとその男性は容姿よりも(たまたま普通だっただけ)奥さんの人柄に惚れたのだと思いますよ。


相性が合うなど…
私は逆に普通で良かったと思いますけどね。
    • good
    • 2

普通に失礼だね。



付き合うだけなら美人でスタイルが良い女性が良いと思います。

結婚って考えたらそれよりも重要なことは沢山ありますからね。
その先輩は見た目だけで結婚するような馬鹿じゃなかったってことでしょう!
    • good
    • 1

アナタの持つ美的感覚は他人と同じとは限らない。

そういう事を平気で言う時点でアナタの人としての感覚はズレている。
「職場の37歳の男性先輩がすごくイケメンで」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!