アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はタバコが大嫌い。喫煙者は禁煙者に対して配慮して吸うべきです。

①タバコ1本10,000円にする
②禁煙者にタバコの煙を匂わせない、嗅がせない
③喫煙場所以外の喫煙禁止

どうでしょうか?

A 回答 (3件)

馬鹿も休み休み言え。


ですね。
あれも大切な税収があるんで破綻するような提案は戯言にしかなりません。
「大嫌い」とかいう独善的な発言ではなく
もっとよく考えてください。
    • good
    • 5

①高すぎる一本1,000円それでも吸う奴は居るけどかなり少なくなる。


②当たり前。
③だいたいそうだけど低脳ヤニカスが未だに居る
    • good
    • 0

馬~~~鹿。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!