プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の息子が友達数人と「マルチ商法を成敗したい」と言う理由でマルチのセミナーに参加する人らを見つけてから、YouTuberの真似をして「自分の友達騙して楽しいですか~、今からセミナーですか~、あなたら勧誘された時、騙されてるってこと気づいてないんですか~、社会の戦力外通告者おつ~、スマホ1つで稼いでますか~、今月は黒字ですか~、特定商取引法は守ってますか~、あれ?あなたこのロレックス本物?違うよね~、儲かってるアピールのための手段だよね~、あ、僕の顔は僕に惚れない人のみ撮影許可しまーす、僕に惚れてしまった方~、僕の撮影禁止ですよ~、オウム真理教と同じことやってるって気づきましょうー、オウム、オウム」等と言ってもし、動画を撮ってYouTubeに投稿をしてたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

ていうクソ質問を連投してるのを見たらどう思いますか?

    • good
    • 0

親も同じなんだろうなぁ と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!