アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恐らく発達障害や精神障害で普通の職場で働かせてもらえず18歳から1人暮らしをした今も風俗で働いてます

今は26歳です

21歳のとき性病検査をしたらクラミジアに感染してました

私は昔から健康で風邪をひいたり体調不良をおこすことなんて滅多にありませんでした

私は14歳~17歳までベランダで冬だろうと雪がふってようと毛布2枚だけで寝てましたが風邪もひかず熱もでませんでした

しかし20歳すぎてから頭痛の症状が重くなったり全治2週間の風邪や全治2週間の結膜炎にかかるようになりました

手洗いもマスクもして風邪を予防してたのに寝込むぐらいの重い風邪をひきました

1人暮らしの冬の電気代を節約したり仕事を頑張ってたぐらいなのに寝込むぐらいの重い風邪をひきました 同時に結膜炎にかかって踏んだり蹴ったりでした

去年なんかは部屋を暖かくしてたのに突然寝られないぐらい激しい咳が2週間も続く風邪をひきました

今は恐らく角膜炎にかかっていて1週間続いてます まだ眼科には行ってないので明後日眼科に行く予定です

今回は勉強を頑張ってたぐらいなのに突然左目に異物感がして段々痛みに変わっていって充血して目が腫れて涙がとまらなくなりました

ドラッグストアーの目薬を5日間使っていても全く効果がありません

ちなみに私は常にメガネをかけていてコンタクトレンズは滅多につけません

私の体にはいったい何がおきてるんでしょうか?

クラミジアに感染したのが原因ですか?

20歳すぎると誰でも体が弱くなるんですか?

A 回答 (2件)

20歳ごろと25歳ごろでガクンと体力が落ちたり怪我・病気しやすくなりますね。


それまで平気で2日くらいはオールできたのに25超えてからオールすると次の日ふらふらして立てもしなくなる。階段が疲れて息切れする。あちこちボロボロになる。

普段から食生活と運動をしっかりするようにすると少しずつ健康を取り戻していきますよ。
そもそも別の持病がある場合には意味ないですけど、、
まずは眼科で話を聞くことと、他に疑わしい病気がある場合にはお医者さんに聞くことが大事です。
もう「若いし何やっても元気」みたいな年じゃないので努力しないと健康は保てません。
    • good
    • 1

なんだか、症状的には、クラミジア感染よりもHIV感染が疑われる感じがします。


病院で検査してもらったほうがいいような?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!