プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さなトランポリン(ダンクシュートをするためにTVでよく使っているやつ)を貸してくれる、レンタルショップどなたか御存じないでしょうか?できれば大阪市内がうれしいのですが...よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

的外れな回答かもしれませんが


(レンタルではなく)
私の家にもトランポリンがありますが
某ミスターマ○クスで980円で
購入しました(^-^)
お安くレンタルより手に入りやすいカナ
と思って書かせて頂きました(^^)
ちなみに私はダイエットで購入しました(^-^)
    • good
    • 0

torara さん、こんにちは~☆



『レントオール』で、在庫確認をされてみては、いかがですかァ?

なんでも相談フォームで、相談するか或いは、全国のレントオール一覧より

「大阪の各営業所」をクリックすると、住所と電話番号が出て来ますので、

電話して確かめられたら如何でしょうかァ?

http://www.rent-all.co.jp/

在庫があると良いですねぇぇ。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!