アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。中学2年生です。
僕は大人しい男女混合グループに入っています。
ですが、グループ内の一人の女子に嫌がらせ
をされてます。具体的には、自分にだけ他の人と明らかに違う態度、例えば自分が何か手伝っても自分には何も言わない。礼も謝罪も。
僕自信の見解で、こう言う人とも向き合わなければならない時もあったりするのに、こう言う人のより態度を変えたり、嫌がらせをする人って「いつどこに行こうと嫌われるし社会で使えないなこいつ」と内心思ってますが同じクラスになってしまったのにも何か意味があると思うので
僕は他の人と態度を変えたりなどは一切しませんでしたがもう我慢の限界です
グループ内にいる男子は僕含め4人で
その嫌がらせしてくる女子と友達の人とも仲良いのですがその女子と僕も話しているときに
無視をしてきたりして本当にムカつきます
一応グループ内の友達に相談すると
「あいつがいないと思って過ごせばいいと思うよ。」って言われたのですが僕にはそれが出来ません、僕自身、中1の時はかなり荒れてた不良。とよく言われてたので、次されたらそいつの家を凸ろうと思いますが賛成ですか?

僕は怒りの頂点に立つと不良だった時に戻ってしまいます。陰キャ性悪女子って、所詮この程度かw
親も余裕で潰せるやろ。など
と元陽キャの僕は相手とその家族を見下してます
実際身長は175ぐらいなので勝てる自信があります
中2にしてはかなり大きいです
僕は好きな人が男女混合グループにいますが
そいつがいじめるせいで、「いじめれてる男子と付き合いたくない。」って思われてるはずです。

質問者からの補足コメント

  • 僕は弱い人にだけかかって行きません
    相手がどんな強敵であろうと立ち向かいます
    負けたっていいです。
    戦っていったのは男の誇り。
    大人しくなっても、考え方は変わってません
    それに、我慢しとく。なんか弱々しいです
    そんなの女かよ笑

      補足日時:2021/11/30 07:59

A 回答 (5件)

相手の親が弱い子を傷つける教育をしているので、何を言っても無理。


そうなると、完全に悪質な嫌がらせなので、正攻法でやる必要はありません。
相手の親に
「一度しか言わないからよく聞け。悪質な嫌がらせが続くようなら、お前のガキを56す」
絶対にメール等証拠に残さない事!
口で威嚇すること。
もうひとつの注意点が、誠意を持って叱っている人を脅してはダメ!
OK?
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

どうせなら先輩の中3や高校生・大人相手で絡まれたりした際に颯爽と助ければかっこよいと思うよ。


見た目普通の若き営業マンが組の若頭って時もあるから、そこは注意だけどね。
    • good
    • 0

男だけどさ。


ホントに男らしいのは呼び出して直接なにかあるのか聞いたりそういう風に感じるという事を話して堂々と解決しようとする男だよね。
なんだかんだ言ってるけど、結局「勇気が無いから直接言えずにキレて行動をしようとしているいじめられキャラ」的な行動を選びそうになっているだけじゃないの?
別に手を出すのが良くないと思っている人達に一方的に暴れるのなんて誰でもできるでしょ。
最近の奴は殴り合いとかあまりしないの?
自慢になるとかさ
まあどうでもいいけど
正直あんまり言ってる事は恰好良くはないね。
    • good
    • 1

感情任せに事に及ぶと後悔します。


やるなら綿密な計画を立てる必要があります。
女は特に自分が悪くても被害者面しますから、相手の住所、家族構成、友人関係、行動パターン、趣味などを調べ上げてからジワリジワリ追い詰めるのが有効です。凸ってもその時痛いだけです、相手の大事な物を奪うとか精神的に追い詰めるのが効果的です。
    • good
    • 1

凸るのはいけないです。


でも言いに行っても良いかもしれませんが。
○さんが○さんを無視したりしてます。凄い不愉快ですと言っても良いかと思います。
良い親なら、すみません。気を付けるように言っておきますと言って叱ると思いますが、悪い親なら、うちの子は、そんな事しませんと言うでしょうね。
でも最近、愛知の事件があったので気を付けるかもしれません。
ムカつきますが冷静さを保って下さい。
キレて手を出してはダメです。
手を出したら向こうが悪くても、こっちが悪いことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!