プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン屋さんのバイトの面接があるのですが、服装自由と言われました。私服で行こうと思うのですが、どの様な感じにすればいいのか分かりません。色合いとか色々です。細かく教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

お仕事するのに良さそうな格好かな。


気合い入れてオシャレしても、
ヒールにスカートでアクセサリーとかだと良くないト思う。
清潔感のある、動きやすそうな服や靴でしょうね。
バイトの面接くらいじゃそこまで気にしなくてもいいと思うけど。
    • good
    • 0

腰みの一丁がパン屋の正装だよ。

    • good
    • 0

ジャムおじさんのコスプレで行ったら、面白い子って思われて合格だよ

    • good
    • 0

お薦めはダークグリーンの無地のポロシャツにベージュ色のチノパン、それにシンプルなホワイトのバッシュですわ。


活発に動き回るショップ店員にはスカートより、パンツスタイルの方が合ってますわ。これだと如何にも清潔感がある都会のフードショップと言う雰囲気が醸しだせますわ。
尚、靴はコンバースのオールスターかadidasのスタンスミスがお似合いですわ!!

尚、面接の際には、以上の事を踏まえて服装を整えて来た事をアピールすれば、あなたは即採用決定、時給1,100円が確定致しますわ。
本当ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!