アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どん底から這い上がり方を教えて下さい。

A 回答 (7件)

まずはこの試練を自分は乗り越えられるんだと信じることです。

そして下げられない頭も下げてゆく。人に頭を下げられるようになったら、人間が一段上がったということですよ。
    • good
    • 0

自分の中で何年間は自分を殺してでも頑張ろうくらいの決心

    • good
    • 1

自力で這い上がれることができるなら、そこはまだどん底ではないです。


底なし沼にどっぷり首まで浸かった状態が、どん底です。
他人の助け無しでは這い上がれません。
    • good
    • 0

笑う(*´艸`*)しかなくないすか?

    • good
    • 0

スマフホ見るのを辞め



ひたすら働く
    • good
    • 2

いゃ


どん底にいるのなら
あとは普通にしているだけで這い上がっていきますよ
    • good
    • 0

ひとつのことに一生懸命打ち込むことです。

あれこれ過去を考えずに、なる様になる。大丈夫、という気持ちでその言葉を自分に言い聞かせることが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!