アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モルモット

モルモットのトッポが病気で天国に行ってしまいました。
今日の夕方、モルちゃんを埋めてあげようと思っています。

モルちゃんは亡くなったモルと合わせて2匹飼っています

名前はトッポ(男の子)とジージョ(女の子)です

何年後になるか分かりませんが、ジージョがおばあちゃんになって亡くなった時、トッポと一緒の所に埋めてあげたいです。
一度埋葬した場所をもう一度掘り起こしても大丈夫なのか心配です

誰か教えてください

A 回答 (1件)

何年かごなら骨だけになっているかもしれませんが同じところを掘り起こすのはちょっとどうかなって思いますよ。

せめて隣を掘り埋葬してあげて下さい。私も愛犬が去年の12月と今年の10がつに他界し2頭になり寂しく辛い日が続いてペットロス症候群になり病院に通院しましたがペットが亡くなるのはとても辛く悲しい事ですよね。でも、いつまでも悲しんでいたらトッポ君が心配して成仏できなくなるのでトッポ君の為にも早く元気をとりもどして下さいね。

トッポ君
お悔やみ申し上げます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!