アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!下に書いた特徴の人って好きになれますか?? その特徴の同級生を何故か俺の友達たちは好意的に見ています。そいつが嫌いな俺はおかしいのでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。

・悪いことしてる自分がカッコイイと思っている。
・よく暴力をする。
・人の悪口を言う。
・嫌いな人と好きな人への態度の差が激しい。
・休み時間の間、授業の時、物凄くうるさい。
・容姿、性格と共にスペックが低い。
・昔、多くの人と揉め事をしている。
・頭が悪い。


皆そいつの事が怖いのでしょうか?
言っておきますが盛っていません。
素直に教えてください。

A 回答 (6件)

質問主、典型的な「パリピを嫌いな陰キャ」だろ。


私はどっちも嫌いです。どちらも精神年齢低いので。
そのアホ陽キャが精神年齢10才だとすれば質問主は13才くらい。
    • good
    • 1

>言っておきますが盛っていません。


その程度のことが「盛った」と思われそうだと考えるのですか?

その同級生、大体想像できますが、嫌いではないですね。
シンプルで分かり易いから、自分に害がない限りは付き合いやすいかも。

>そいつが嫌いな俺はおかしいのでしょうか?

あなたは彼が嫌い。 それでいいのじゃないですか?
オカシイもなにもない。

別にほかの人と合わせる必要もないでしょう。

ただ、嫌いと思って接しているなら、相手もあなたにはそういう側面しか見せないと思うし、嫌いだから意識して相手を見ているように思っていると感じます。

個人的に、性格はあなたの方が悪そうです。
    • good
    • 2

あなたがその人のことが受け付けられなくてもそうでない人も居られますよ。


私は受け付けないタイプですがね。
    • good
    • 1

無理。


人間的にダメ。関わりたくない。生き方がみっともない人だね。
友達たちは「好意的に見ている」んじゃなく、
「そいつが誰から嫌われようと自分に関係ないから、非難もしない。勝手に自滅したらいいんじゃない?」って思っているだけだと思う。
下手に関わって、悪口言われるの腹立つしね。関わらないのが一番ってこと。
    • good
    • 0

わざわざ賛同を求めなくても、自分が嫌いと思っていたらそれでいいのでは?


他人がその人をどう思っていようが。
他人が好意的だからといって、自分も好意的にならないといけないはずはありませんからね。
    • good
    • 1

そいつとお前を比べればまだそいつの方がマシって事だろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!