アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松屋で豚丼頼んだらちょいちょい赤い部分がありましたが赤身肉ですか?生焼け?
少し食べてしまったかもしれません。

「これは生?赤身?」の質問画像

A 回答 (3件)

写真があるんですし、何か症状が出たら訴えましょう!

    • good
    • 0

それは店員に聞こう


豚でも牛でも 低温で火を通すとピンク色。

物によっては 調理済み商品をソースを搦めるだけの店もある、
セルフのうどん屋のかしわ天 かしわ(鶏)はボイルを使ってる店が多い。
    • good
    • 1

これから24時間以内に、


めまい、頭痛、冷や汗、腹痛などの症状が現れたら
きっと生焼けだったということになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怖いから救急車呼びました!笑笑

お礼日時:2021/12/04 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!