アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女子ですが、33歳の担任とLINE交換してるってヤバいですか?クラスで持ってるのは私と男子1人だけです。その担任は私の胸とかおしりとか見てきます。

A 回答 (3件)

学校には、生徒と先生の間のLINE交換について何か規定はないのですか?


禁止されているなら問題あり、ないならトークの内容次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

禁止はされていないです。内容は悩み相談です。
同じクラスの男子が交換してるし大丈夫かと思って交換してしまいました。やばいですよね、ブロります。

お礼日時:2021/12/04 21:07

どんな内容のLINEをしているのでしょうか?



担任の先生のことがお好きでしたらLINEしていても良いと思いますが
気をつけてくださいね(>人<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、好きでは無いです。担任既婚者ですし。
同じクラスの男子が交換してるし大丈夫か。友達に思って交換してしまいました。もう用無しなのでブロります。

お礼日時:2021/12/04 21:06

やばいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロります

お礼日時:2021/12/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています