dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が四六時中家にいる間、発狂します。
皆様の周りにそんな旦那はいらっしゃいますか?
どんな対応してますか?

独り言や、発狂が凄く、最近では、みんな4ネとまで連呼しています。朝の5時ごろに、突然発狂し、目が覚めることがあります。(別々の部屋で寝ています。)
今子供が一歳10ヶ月で、段々と言葉の意味こを理解して行っているなかで、旦那の発狂に頭を抱えてます。
アスペルガー症候群ではないかと考えます。
または、うつ病?
何か分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

即 医師に相談

    • good
    • 0

脳の病気では


精神ばかりではないと思います
    • good
    • 0

心療内科を受診したらどうでしょうか?原因が判ると思います。

考えられるのは自律神経失調症の可能性があります。
    • good
    • 0

病院へ行くことをおすすめします。


4ねと発狂する人は正常では無いと思います。
このままだと暴言では収まらず暴れたり、暴力する可能性もあるので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!