プロが教えるわが家の防犯対策術!

防衛大学に入学したいのですが、陰毛に火をつけられて風俗に行かされるって本当ですか?

A 回答 (5件)

それはない。



けど、ちょっときついなあと思うよ。たしか数百人しかいないのに新入生で2人も自殺者が出た。
それも隠蔽してるからね(死んだ子のご両親が週刊誌にチクって表沙汰になった)。

防衛大学って公務員なんだよね。給与がもらえるの。好きなことできる場所では無い。
しかも、なんやかんや軍隊だから、自分の意見とか言えないの、そして、上官絶対なの。
その人が正しければいいけど、無能な人、嫌な人が上官や先輩になることはありえる。
共同生活だから、その時の逃げ場がないんだよね。

つまりどうしてもイジメが起こりやすい構造がある。だから、自衛隊全体でそれが起こらないようにめちゃくちゃ気をつけてるから起こりにくくはなってるはず。
けど中退率は昔から結構高いんだよね。
やはりお金がないから行くとか、どこか落ちて行くとかが多くて、大好きできました!
ってとこではないからね。

あと意外かもだけど、アーマーオタみたいな奴の方がすぐ、辞めやすい。
つまり
理想の自衛隊(防衛大)≠本当の自衛隊(防衛大)
だから。

そんなオタの理想叶える場所ではないからね。それにオタは思想あるから、上官なった時にその思想を他人に押し付ける(パワハラになる)可能性が高い。
だから思想をバキバキに折られるんだわ。
だから、むしろ他大学落ちてきました、くらいの奴の方が、こんなもんかなあ、って感じで乗り切れる。
    • good
    • 0

過去に卒業した奴に聞いてみました。

聞いたことも見たこともないそうです。
    • good
    • 1

事実かどうかを確かめることはできませんが、ふつうに考えればないでしょう。



されそうになっても、「防衛」すればよいのです。

ちなみに、正確には【防衛大学校】です。
自衛隊幹部候補生養成の学校で、ふつうの大学とはちがいます。
    • good
    • 1

アホな! もし本当にそんな事が行われていたらとっくの昔に社会的問題になっています。

    • good
    • 1

そんなの聞いたことありません。


友人が行ってますが、全く聞いていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!