プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生全員に嫌われたかもしれません。

私は先月ある大きなミスを犯し、職員会議で名前が上がったのか仲が良かった先生にも無視されるようになりました。

挨拶をしても無視か素っ気なく返されたり、何もしてないのに理不尽に怒鳴られたり、休憩時間友達と喋っているだけなのに睨まれたりです。

次期応援団長になるのですが、これからがとても不安です。

ここで休んだり自殺したら負けだと思ったので学校は必ず行こうと思います。高校も大学も行きたいですしね笑

ミスとは委員長などの面接の内容を脅されて喋ってしまい広がって落ちた子が登校拒否になってしまったことです。そしてその子の親からクレームが来てどう対応したら分からないかららしいです。

ちなみに親戚が県の教育委員長でもっと酷くなるようなら連絡して、との事でした。

自分がした事は凄く大きなことで悪いことだと思っていますが、もう既に結構限界です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

あなたは運が良く親戚に教育委員長がいるんですし頼りましょう!

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
頼ってみます!

こんばんは

脅かされて・・・・〇〇に脅されたからと先生に白状する。脅しは脅迫罪ですから、あなたは悪くありません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
1度そうしてみてまた考えます!
ご回答ありがとうございました(*^^*)