プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
今日、会社で他部署の男性と話していました。最初は男性が自分の席に座りながら、横で立っている私と話していました。
ただ、途中で男性が立ち上がったので、男性の席付近で2人とも立った状態で会話を続けました。特に深刻な話でもなく雑談に近い内容でした。
会話が終わって私が帰ると、男性は自分に席に座りました。
意味もなく立ち上がったことが不思議だったんですが、どういう心理だったのでしょうか?よく、目上の人に話しかけられたら立ち上がると聞きますが、男性は私よりも8歳年上の管理職の方で、そこそこ話をした後で立ち上がったのでちょっと謎でした。

A 回答 (3件)

立ち上がったらあなたが帰ると思ったのでは?

    • good
    • 0

いやいや見下ろされてるみたいで嫌だったじゃ


    • good
    • 0

いやぁ、そこはさ、そっとしておこうよ…。


痔なんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!